このブログについて

もっと学びたい!もっとグローバルになりたい!
と思いながら、国内外のビジネスに携わって参りました。
スーツケース1つで香港に行ったまま、移住を決意して7年在住し、外国人として暮らしながら異文化コミュニケーションや海外ビジネスを学んだり、英国MBAに挑戦し苦闘したり、とりあえずやってみよう!というチャレンジャー精神と衝動で今に至っております。
親しい友人からは、無謀!と言われる事もありますが、やってみなければ結果は出ないので、とにかくやってみよう!(身の安全は最低限考慮しながら)と思っています。

伝えたい!と思う事をこちらのブログに記していこうと思います。

“このブログについて” への2件の返信

  1. 裕子さん、お元気そうで何よりです。
    大変なご活躍ぶりに、嬉しく思います。
    連絡を取りたいのですが。

くま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です